にがつにじゅうしちにち 友達親子はけしからん?それとも、すばらしい? ●高め合う親友のような関係ならOK みなさんは「友達親子」についてどう思いますか?続きを読む タグ :#友達親子#親子関係#リスペクト
はちがつじゅうさんにち 「子どもを伸ばそう、変えよう」より、「人間同士として付き合おう」くらいのスタンスで ●共感がないまま、子どもに“塩対応”する親子どもが泣いていました。続きを読む タグ :#子ども#リスペクト#親#ゆとり