親力講座

子育て・しつけ・学力・勉強・親子関係がみるみる変わる


「ほわわん子育て絵日記」のけえこさんにお会いする機会がありました。


「じゃんぷ通信」の取材で、入学準備について私が話したことをマンガにしてくださいます。

けえこさん・ほわわん子育て絵日記1809


真ん中がけえこさん、右が編集・ライターの須川さんです。
取材はとても楽しくて話が弾みました。
その様子を、けえこさんがさっそく記事にしてくださいました。

親野 智可等先生にお会いしましたぁー!!
けえこさんのブログ「ほわわん子育て絵日記」は、子育ての毎日がほわわんと描かれていておもしろいです。
クスッと笑わせられたり癒やされたりで、癖になりそうです。

みなさんも、ぜひ見てみてください。
子育てママさんたちの圧倒的な共感を得ていらっしゃいます。

私が好きなのはこれです。
次男の作った壮大"だった"短歌。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ